スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「どうして私はこんなに孤独を感じているの?」


"Why Am I Feeling So Alone?" - A Saint-Germain Channeling
Alexandra Mahlimay & Dan Bennack
www.joyandclarity.com


このチャネリングは聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』の一部です。
私たちはクライアントの許可を得てここでご紹介をしています。


親愛なる聖ジャーメイン。
私には、どうして私がこんなに孤独を感じているのか、わかりません。
まるで、私の周りには壁があって、その後ろで動けなくなっている感じがします。
正真正銘・本物の<人との結びつき>を望んでいるのに、それを得る方法がまだわかりません。

両親との関係が難しいものだったため、私は人を信用していません。
私は彼らよりも私のほうが優れているふりをして、よそよそしい態度をとることで、
彼らと距離を置いてきました。

今、私は誰に対してもそうしています。私は今、とある男性と一緒に暮らしています。
彼を愛しているからではなく、一人でいるのが怖いからです。
「彼が居なければ、私は感情的にも・経済的にも生き延びていくことができない」
と恐れて彼にしがみついているのに、私は自己防御の態度・振る舞いで彼のことを
押し退けてしまってもいます。

これを変えたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。どうしたらいいでしょうか?」




友よ。私は、聖ジャーメイン。
あなたの魂は、自分の人生を自分でもっと信頼するよう(自分頼みになるよう)あなたを促しています。
それに、意味のある結びつきを持つことにも…。
これが、今生のあなたにとっての<あなたの魂の目的>です。そして、あなたにはそう思えないとしても、
これにおいては、あなたはとてもうまくやっています。
「自分の振る舞いにおいても、行きつ戻りつして揺れ動いている自分に気づいている」
というあなたの弁は正解です。

時折あなたは貧しさを感じ,人に依存します。その貧しさが、あなたの自由を危うくさせる
ような感覚をあなたに引き起こすからです
。けれども後々になって、居心地の悪さをあなたが感じるようになった時、
あなたは他人に対してよそよそしい態度をとったり、見下すような態度をとったり、
どこにも属していない・中立の立場にいるフリをして、自分の身を護ります。
それには、次のような理由があるからでしょう。

今生の幼少期に…そして過去世でも…あなたは、家庭生活のトラブルから経験した
感情の影響を重たく受けています。

これが、自分を頼りにすることや、実際的な観点から物事を扱うことを今のあなたに
困難にさせているわけです。
またそれが、自分を疑う感覚や、自分一人で世界の中で経済的に生き延びていくことが
できるかどうかについての不安を生じさせてもいるようです。

今のあなたは、「この経験以上の何かを自分は望んでいる」ということを学んでいるところです。
あなたはむしろ、自分の人生の作者になりたいわけです。
あなたは、私生活ではもっと自主性を持つこと,そして人間関係ではもっと親密さを
得ることで報いられるものや満足感を(そしてそれに伴う責任と限界も)味わうことを
学んでいるところ…なわけです。



◇ 無効と依存のパターン

あなたは、無効の家族というパターンから去り、あなたにとって一番重要なものを
味わうことを学んでいるところです。
あなたは、「自分にとって達成可能なポジティブな目標をセットすることで、
依存という古い恐れをリリースすることができ、自分自身のためになるという自覚と責任を
持って行動することができるようになる」ということを学んでいるところなのです。

あなたの魂は、そうするようにあなたを促しています。
あなたの家族と一緒にあなたが経験したことに条件づけられない世界の中に、
自分の居場所の感覚や目的を持つことを促しています。

あなたは、知恵と成熟をご自分が得てきたことを認めることを学んでいるわけです。
そしてあなたは、あなたが自分の人生経験をうまくナビゲートしてきたことの報いを
受ける価値があなたにはあるということを認めることも、学んでいるところなのです。
えぇ、これを認めることは大切なことです。

「あなたは今、魂の経路を歩んでいる」ということを思いだしてください。

この旅は、道に沿っていくことであなたの最終的な目的地にあなたを連れていくような
ものではありません(最終目的地は神に保証されています)。 

あなたが自分の神性を十分に思い出すようになることで、その旅は、あなたの選択となり,
人生における経験となるのです。

それでは、この素晴らしい旅であなたを手助けするのはいったい何なのでしょう?

あなた個人の完全性の場から動くことが、その道に沿って行くようにあなたをアシストします。
これが一番大切なことです。あなたに人との結びつきがあるかどうかに関わらず、
「孤立していて孤独だ。」とあなたに感じさせ続ける<依存と反抗のサイクル>を打ち破るために
あなたに必要な<内なる強さ>をあなたに与えることになるのが、
そのような<完全性を伴った行動>なのです。

道に沿ってチャレンジがあなたのところにやってくるでしょう。

ですから、それらのチャレンジを道標や目安として見る準備をしておいてください。
あなたにとって重要なサインは、あなたが関わっている人間関係に個人的な境界線を引くこと…
人間関係においてあなたが負う責任~相手に対しての責任と自分自身に対する責任に限度を
ハッキリと持たせること…そして、他の人たちを抑圧したり、
「もし自分がそれをしたら嫌われることになる」と恐れたりすることなしに、
正直に自分の気持ちを表現することを学ぶこと…と関係したものになるでしょう。

不必要な完全主義,自己批判,そして現実的ではない「人間関係というものは…」という
規格の餌食になってはならないということだけは、覚えておいてください。

そして、自分で大げさに脚色したり、自分のことや自分のチャレンジをあまりにもシリアスに
捉えてしまう傾向はすべて手放してください。

そんなことをしても、「他の人たちから孤立している」という感覚を強くすることに
なるだけです。その代わりに、世界にあなた自身を軽やかに表現する方法をみつけることに
重点を置いてください。
それから、あなたが実感している以上にあなたは愛され,尊敬されているということも
思い出すようにしてください。



◇ 壁際に立ち、他人を見下す

もう少し…あなたの可能性に対する見通しを得る手助けと、あなたが自分自身にもっと
自信を持って他の人たちに自分を解放することができるようになるためのアシストを
させてください。

あなたの幼少時の経験は、本当にその<しるし>をあなたに刻み付けました。
そしてそれが、あなたの人との関わり方…に影響を及ぼしてきました。

あなたは、自分自身のことや他人のことをどれほど信頼しているでしょうか?
愛されている」とか「受け入れられている」とあなたはどれほど簡単に感じることが
できるのでしょう? 今からこれについて話し合いたいものです。

あなたは人生というコースでずっと、感情的に傷つくことから自分を護ることを
学んできました。

「自分は求められていない役立たずだ。」とあなたに感じさせた家族と長い間暮らして
いるうちに、あなたは自分自身を隠すことを学びました。
とりわけあなたは、自分のフィーリングをオープンに・正直に表現することを恐れ、
偽りの<強がり>の下に自分の個性を隠すことを学びました。

あなたは「自分を保護するものになる」と信じて自分のハートの周りに壁を張り巡らせ、
そして既にあなたが語ったように、壁際に座って、よそよそしい,見下したようにも
見えるような方法で他人と話をするようになりました。

要するにあなたは、傷つけられないようにハートを護ること~感性が強く、
愛情深いあなたのもっと穏やかな部分を護ることを…そうしてフィーリングを通して
他の人とかかわることを…自分のマインドに求めてきたわけです。

そしてそれが今や、そのものを表現することや、オープンさや脆さ,
他人を信頼することに関連した兆候(どんなものでも)を見せてしまうことを恐れる
あなたの部分となっているわけです。

過去性の経験や、今生で現在の家族と一緒にあなたがした経験を自分に
引きずらせないでください。

そんな条件付けはあなたの助けにはなりません。なのにそれを引きずっていることが今、
依存していながらも抵抗をし、あなたのためには機能しない暴挙を後に起こすことになる
というサイクルの繰り返しとなって出てきているのです。

あなたがとても強く望んでいる正真正銘の結びつきをあなたが持つようになる前に…
あなたがそれを自分の手の中にあると感じることができるようになる前に…
あなたには、自分自身とのポジティブな関係を築くことが必要です。

それは自分自身に対する心からの信頼に基づいた関係です。
「自分の人生に誰か頼ることのできる人がいなければ経済的に生き残ることができない」
という恐れを超越して進んでいく必要があなたにはあります。
必要に応じてこの権利と責任とを自分で引き受ける必要があなたにはあるのです。

あなたが今パートナーと築いている関係をあなたが終えるのか/続いていくのか…
そんな話をしているのではありません。
まずは支え合う関係を自分自身との間に築くことにフォーカスをあてるよう、
私はむしろ、あなたにお願いをしているのです。
えぇ、そうするための一歩を踏み出すよう、あなたの信念,勇気を示してほしいと
お願いしているのです。
ですが私はここで「ハリウッド的なヒーロー」のことを話しているのでもありません。
あなたが今、自分で管理したいと思っているあなたの人生の部分に対して責任を負うことをただシンプルに受け入れることと、「あなたのためだから…」と他人にそうした決定をさせないようにすることをお願いしているのです。

自分の人生の執筆者,クリエイター,オーソリティでいるために、あなたはここにいるのです。

そうなるためには、古い傷やクセ、不安や恐れから自分自身を解放するために必要な措置を
とらなければなりません。

私は、あなたがこれをする場合、自分自身に正直になることをおススメします。

相手と心を通わせる可能性に「脅かされている」と感じる時には、あなたのハートを
護っている壁から降りてくるようにしてください。
そのようにしてご自分のことを高くしておく必要も、感情的に距離を置くために
そこから他人を見下す必要も、ありません。

そうではなく、あなたのフィーリングを表現するための…
そしてそれを他の人たちと分かち合う気になるための…道を作ることをしてください。

もちろんそれは、一度にひとつずつ~ステップバイステップで…。
ですが、「私は恐れを抱いて生きることを止める。
私は道に沿って導かれ,サポートされることになると信じる。」
というコミットメントだけは今すぐしてください。



◇ あなた自身でいるために自分を解放する。

あなたがあなた自身でいるために自分自身を自由にしていれば、
たとえあなたが自分の恐れに直面しなければならないときであっても、
あなたは自分のフィーリングに余地を生じさせます。

あなたは壁から離れて、ゲートを開くことになるわけです。

そうして、誰が信頼できて,誰が信頼できないか…自分のその識別力を
あなたは信頼するようになります。

その後、あなたは自分のハートへのドアを開き、もう一度愛に対して
あなた自身を解放することになるのです。



友よ、あなたは自分の人生の執筆者です。あなたはそうするよう、
いつでも自分の魂からサポートされています。
あなたとあなたの魂とは、手に手を取って一緒に歩んでいるのですからね。
そして私も…。あなたの側であなたにつきあうことができてうれしいです。

私は、聖ジャーメイン。


今生のあなたのためにあなたの魂がたてたプランについて、
もっと知りたいとお思いですか?
ならば、聖ジャーメイン,アレクサンドラとダンの『魂の目的のリーディング』を
受けることをご検討ください。


http://joyandclarity.blogspot.com/2012/02/why-do-i-feel-so-alone-saint-germain.html


Mixi『Arrived Energy On Earth』より転載
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68358662&comm_id=1730147






ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html

9219の~1




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2012/03/07 23:40

クツミ: あなたのシャドウ・セルフを明らかにする

Kuthumi: Illuminating your Shadow Self
24 April 2010
Channeler: Lynette Leckie-Clark
http://lightworkers.org/channeling/104473/kuthumi-illuminating-your-shadow-self

「クツミ:あなたのシャドウ・セルフを明らかにする」

マスター・クツミが、あなた自身と他人の暗いエネルギーを理解し、それに打ち勝ち、変容させるためのエクササイズを与えています。


私、クツミは、あなた方の存在の中へと再びやってきました。
あなたの体とマインドを静かにして、静寂になり、受け取ることにオープンになって、私の言葉について考えて、あなたのハイヤーセルフのガイダンスを聴いてください。

まずはじめに、あなた方がご自分のシャドウ・セルフについて理解していただきたいと思います。それはあなた方の一面(facet)、あなた方の思考、あなた方の振る舞いの一面(facet)です。
では、「一面 facet」という言葉をどういう意味で私が使っているのでしょうか?
それはあなたの「顔 face」であり、あなたの一部です。あなたのシャドウ・セルフは、思考、スピーチ、振る舞いの中で、2重性の体験をあなたに与えます
ここで私は容易に理解する目的で、それをあなたのシャドウ・セルフと呼んでいます。あなたのシャドウ・セルフは少しの光を含んでいますが、光であるあなたのハイヤーセルフより暗いものです。

あなた方が体験しているたくさんの変革は、これらのセルフの2つの面 - シャドウ・セルフとハイヤーセルフ - の影響です。シンプルにいうと2重性です。

これらの二つのセルフは、体験し、比較し、全ての側、全ての面をあなた方が見ることを許します。
その例えをお話ししましょう。
あなたは新しい始まり、例えばあなたの家を売る、という始まりを創造したいと願ったとします。あなたはヴィジュアライズし、プランし、セールの期待を持って熱心に待っています。そこに突然強い風とともに嵐がやってきます。あなたの(現在の)家はダメージを受け、修理が必要となります。あなたのプランは今傍らに置かれてしまいます。そして不審、怒り、失望が続いていきます。

たった数週間前、あなたは興奮し、あなたの次の家はどんなふうになるだろうかという期待にあふれていました。あなたはスペース、部屋、家具について熱心に考えていました。
今それはすべて傍らに置かれてしまいました。
私は、傍らに置く、と言いましたが、あなたの切望が失われていないので、それは失われてはいません。
これはあなたの道においての一時的なつまずきにすぎません。
ですが、あなたのシャドウ・セルフが現れて、それまであなたが保持していたたくさんの光を一掃してしまいます。あっという間に怒りが積み上げられます。あなたは咎めたり、怒りを爆発させる相手を探します。これは、この時点で誰もが行うことと言えるでしょう。あなたの近くにいる人々は、あなたの怒りに満ちた言葉に不快さを感じます。友人や関連した人々はシンプルに、あなたのシンパシーを求める気持ちと混ざった長ったらしい不平を通して、あなたの怒りを聴きます。
ですが、シャドウ・セルフは簡単に解放されません。怒りは表面下に座り込み、再び表面に現れる機会を待っています - 表面に現れるために関連のない問題さえ使います。怒りはあなたのパーソナリティに強く保たれています。あなたはこの時期、暗いシャドウ・セルフの中に在ります。

オーラのエネルギーに繊細な人々は、あなたの怒りを見たり感じたりすることが出来ます。最初のリアクションは、彼らは自分に怒りをなすりつけられたくないので、怒りのエネルギーから遠ざかります。これは簡単に起こります。そうです、あなたはこれもまた理解する必要があります。人生の流れとともに在る人が強い怒りのような強いネガティブなエネルギーを持った人とコンタクトを取る時、ネガティブさは彼らのオーラフィールドの中に吸収される可能性があります。

その人は不快さ、落ち着かなさを感じて、その人もまた自身のシャドウ・セルフへと入り始めます。あなたはショッピングモールで一日を過ごした後に、ご自分でこの影響に気づいているかもしれません。
もちろんあなたのオーラフィールドを通り抜ける人すべてが怒っているわけではありません。時には、あなたはショッピングの後で重いフィーリングが残されることもあるでしょう。
私はこれを低い次元の多様なエネルギーの蓄積物と呼んでいます。なぜならそれは「重い」低い次元のエネルギーだからです。

私はショッピングの体験を例えとして使ったにすぎません。

高次のレベルから働いている方々は、ご自分の周りのエネルギーフィールドに、それを重さとして感じるでしょう。それはあなたの高次のエネルギー的なレベルと隣り合わせにあることができません。この低いエネルギーは浄化されないまま残り、あなたのエネルギーフィールドの中に積み上げられ続けます。そして、あなたもまた、自分のシャドウ・セルフから働くようになるのです。
この影響は2人の人がお互いに愛し合っている時にとても素早く起こります。時に彼らは、お互いにとても親密に影響を与え合います。1人がフラストレーションや怒りを体験している時、通常、ネガティブな言葉や行動がそれに続きます。もう一人は、相手のネガティブな感情を素早く吸収して、怒りはウイルスのように広がります。彼らはお互いに相手に対してとてもオープンで、近しくあるので、これが起こる時はとても早く起こり、彼らは他人の感情を吸い込むスポンジのようになります。この出来事の例はたくさんあります。


簡単な2つのステップ

新しい認識の状態に入る時、あなた方はこれをどうやって変化することが出来るのでしょうか?
あなた方は何を行うことが出来るのでしょうか?
まずあなたはご自分のインナーボディの声を聴く必要があります。どう感じるかに気づき、あなたがどう感じているかを理解し、それを認めることです。これを行うことはとても重要です。
一度あなたが、なぜ自分のシャドウ・セルフを感じているのか、なぜそのスペースに入ったのかを認めると、あなたはご自分のメンタル体とエモ―ショナル体にさらにネガティブさを築き上げることを防ぐことが出来ます。

認めることによって、あなた方はご自分のシャドウ・セルフの責任を持ちます。そしてあなたはそれを処理し、乗り越え、消すことが出来ます。

どうやってあなたはそれを消すのでしょうか?
全てのものが意図から始まりますので、認めた瞬間のあなたの意図が何であったか?と、私はあなた方にお尋ねします。
しばしば行動・活動は、あなたのコントロール不可能なものです。それは嵐だったり、他人の行動だったり、その両方があなたのコントロールできないものです。あなたには出来事を変えることが出来ないことを理解してください。そしてあなたは他人の怒りや批判を変えることもできません。その人その人がその責任を取る必要があります。
あなたのシャドウ・セルフの暗闇の中に在り続けることがあなたの意図ですか、それともあなたの人生の光の流れにとどまることがあなたの意図ですか?
あなたの意図が選択を創ります。それほど難しくないことが分かりますね。

今、2010年、あなた方はご自分の完全なる責任を持つ必要があります。
あなたの体の寺院を通して、あなたの意図、言葉、行動、健康、食べ物に責任を持つ必要があります。
今までになく全てがあなたの責任です。
あなたの選択をしてください。これがあなたの未来を創造するたったひとつの方法です。
あなたがコントロールしたり変更できない外側の世界に出来事が起こった時、それはあなたのエモ―ショナル体に影響を与えますので、距離を置いてください。
状況と、あなたがそれについて感じることをよく見つめてください。
あなたは何に気づきますか?
あなたのハイヤーセルフから何を感じていますか?
時にあなたは、最初ははっきりとしていなかった、いくらかの良いことを見るでしょう。その他の時には、あなたはシンプルに状況が散っていくのを待たなければなりません。それはただ観察するだけの時かもしれません。
私は、あなた方がご自分のフィーリングを光へと、あなたのハイヤーセルフ、神へと持っていくことを思い起こさせたいと思います。
ここでそれらは簡単に変容され、答えが見つかります。

「でも私にはそれが出来ない、どうやってやるかが分からない」という言葉を聴く時、それは私に悲しみを与えます。
友よ、それは忘れられたあなたの意識のマインドにすぎません。
あなたの意図がとても大切なのです。
そのようなことをあなたが言うのを取り上げて、光へと変容するよう、シンプルにお願いしてください。私はそうなることをあなた方に伝えます。あなた方の意図が全てであり、それが全てです。

あなた方が体験している人類の変革と地球の変化の時の間、あなたのシャドウ・セルフがあなたを治めること、特にあなたの思考が治めることを許さないように気をつけてください。

あなたが立ち止まって認める時、あなたは状況をクリヤーに見て、怒りの霧によって邪魔されることはなくなるでしょう。

そうしてあなたは、ご自分のシャドウ・セルフを超えて、ご自分の周りの光の流れ、ご自分の周りの日々の生活を維持することが出来るのです。


光の流れ

あなたは内側にいつでもある、ご自分の光の流れを目覚めさせているところです。
用心深くある時、あなたのフィーリングと愛を認める時です - 今、ここ地球で!
これがあなた方の変容です。これがどうあなたが、あなた方全てがニューアースの創造を始めるか、です。
あなた方は愛とともに、集合的な意図によってそれを創造します。平和がそれを追います。あなた方はこのような言葉を何度も聴いてきたのではないでしょうか?それはなぜなら、それが真実だからです。これらの言葉には人類の未来が含まれています。あなた方がそれらを横のほうに投げ捨てないように、私は促したいと思います。それよりもそれらを両手でつかみ、これらの言葉、意味、責任、をあなたのそばに保持してください。
次にあなたが重さと怒りがご自分の中に湧き上がってくるのに気づく時、思い出してください。
立ち止まって、変容させ、解放してください。
ネガティブさを持ったままにせずに、それを移動してください。
どうしたらよいかとあなたは聴くかもしれませんね?
呼吸のワークとともに。あなたのオーラフィールドから力強く、素早く、それらを吐き出してください。
それについてお話しましょう:

体を支えるために少し足を離して立ったり座ったりします。

とても深く息を吸います。空気で肺を満たす時に、パワーと意図を感じます。

では素早く力強く、口から突風が吹きだすように息を吐き出し、あなたの内側の滞ったネガティブなエネルギーを解放します。

あなたが膨らませた風船を手から放すのをイメージしてください。風船から空気はあっという間に出ていきますね?

そのようなフォース(力)が、素早く息を吐き出す時に必要とされます。

それは難しいことではありませんが、正しく行われればネガティブさと怒りのエネルギーを変容させます。これを少なくとも3回行ってください。

友よ、ご自身を知ってください、あなた方は用心深く、意識して、ご自身を知っている必要があります。
ご自分の人生の流れを感じてください。
ご自分の人生の流れとともに生きて、それを守り、愛でそれを満してください。


マスター・クツミ


Mixi『Arrived Energy On Earth』より転載
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52519388&comm_id=1730147


ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html


光のステージに向けての楽天ブログ『Blessing☆』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lightbird/



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント(0) | 2010/05/22 22:22

メールセラピーのこと


メールでセラピーを行います


セラピーを受けたいと思っているけれど、まだ不安がある 又は時間がなくていくことができない、遠くに住んでいるので難しい自のペースでゆっくりやりたいという方にはおすすめです。
ゆっくり自分と向き合っていろいろなことに気づけていける方法です。


メールのやり取りでその時その時の自分を見つめていけます



効果的には、対面とまったく変わりありませんのでご安心ください。


具体的なアドバイスが欲しいときなどあなたに必要なことがきっと伝わると思います。


●メールセラピー(1テーマ5回まで) ・・・ ¥5,000 
メールフォームにて住所・電話番号・メールアドレス・ 氏名・生年月日・家族構成・相談内容 ・最近気になる色を1色をご記入ください。                   
こちらから内容確認と料金振込のご案内をメールでお知らせ致します。                 
お振込みが確認できましたら、メールセラピーの開始をお知らせ致します。                  


メールが届きましたら、1回目のメールをお送りください。5往復で終了致します。


各お返事は3~4日後になります。 継続を希望される場合は、最終メールにその旨お伝え下さい。 


 ご予約フォーム  


尚、相談内容によってはお断りさせて頂く場合もありますのでご了承お願いいたします。




光のステージに向けての楽天ブログ『Blessing☆』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lightbird/

ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント(0) | 2010/04/01 00:00

12:21 -新しいものは~内、古いものは~外!

Channeler: Lauren C. Gorgo


私が頭の中で今回のメッセージを考え始めたのは新月の日、午前3時ごろだったわ。その時のことをはっきりと覚えている。私はいつも新月には夜中に目が覚めるんだけど、その夜は汗びっしょりになっていたの。ベッドから出るには寒すぎたんだけど、結局は、私の主なモチベーションではないこと~つまり着替えにベッドから出ることにしたのね。その時私は副鼻洞に酷い痛みを感じてた。誰かが私の頭をガンガン打ち付けているような…しかもスプーンで私の両目を抉り出そうとしているみたいな…そんな感じだったわ。私は自分の下垂体を感じることが可能だなんて思ってもいなかったんだけど、それがまさにその瞬間だったわけ。頭の中の圧力が何なのか把握しようか…これを書くために起きようか…少し悩んだけど、私がこんなひどい拷問に意識的に同意したかどうか、その実際の瞬間をもう一度見極めるために汗をびっしょり吸い込んだシーツに横たわることにしたの。

私たち皆が乳飲み子だと私が理解したのもこの時のこと。そして、目に見えない存在たちからの詩的な素晴らしい伝達それぞれが、実際にはどれほど私たちを天罰に誘い込む餌となっているんだろうか…なんてことも思ったわ。嫌な気分にさせていたらごめんなさい。でも、完全に“かつがれて”いるんじゃなかったら、こんなふうに痛みを感じることにどうしたら同意できる? つまり、私が言いたいことは、私たちそれぞれの内側の深いところは見せかけの“素朴な底なし井戸”ではないかと思ったわけ。 “期待できる…”っていう銀河と占星術のカクテルを宇宙から出されて、実際にはこのことに比較的気付かれないまま私たちはそこに行かされているんじゃないかと思ったわけ。

私たちは、「簡単にそれぞれ新しいレベルの意識を誕生させることができる」って素直に楽しみにしているから、自分の小さな部分が「これは違ったものになるための時間」っていつも思っているのは確か。でも、それを誕生させることが決して簡単ではないっていうことを私たちにはきっぱりと証明できるわよね。地獄の上っ面をシェアするために銀河系間の隣人が入り込むたびに私たちはそれをどういうわけか忘れてしまうけど。

つまり、「チャネリングされたメッセージはどれも、とても魔法みたいに簡単にできるような気にさせてくれちゃうよね」ってことが言いたいわけ。そうねぇ…。ポータルがゆっくりと開いて、妖精たちのダストで砂のお城を作ったり、月明かりの下でダンスするのに何の妨害もない自由を突然感じるようになる…みたいな気にさせられちゃっていない? あなたもこんなふうに思っているんだったら、期待のしすぎよ。魔法にはいつも煮えたぎる鍋がつきものでしょ?その鍋はあらゆるものを飲み込んじゃうのよ。そして最悪の部分…私たちがユニヴァースから繰り返し見た目上優しくされている間、ポータルは本当に魔法を起こして「すべていいことなんだよ」とささやきながら思いっきり痛いヤツを届けてくれるってこと。

…… これを書くことでたっぷり皮肉を言った後、私は、今月が実際に私たちにもたらすもの~天の狂気の沙汰について考えるよう連れて行かれたわ。



☆ 天の狂気の沙汰 

今月おしなべて、みんながどうしてベッドから出ることができないのか…どうしてだと思う?その理由の主な要因はほんと、パンチが効いてるわ。私たちみんなにこれが提供されるのよ。
12/2 … 双子座での満月
12/12 … 12:12(=33)のゲートウェイ
12/16 … 射手座での新月
12/21 … 12:21(=33)のゲートウェイ で、 冬至
12/26 … 山羊座で水星が逆行
(参考までに:水星は年に3回定期的に逆行するんだけど今年は年末に4つ目が起きるのよ)
12/31 … ブルームーン(今月二度目の満月) しかも 月食

そして、お楽しみはまだまだ続くわよ! 2010年の1/15には日食になるの。しかも同じ日に水星が順行に戻るのよ。これはつまり、私たちの聖なる青写真が行動に移される準備として3週間かけて再・再・再レビューした後、それを完全に吐き出すことが、たぶんようやく私たちに許されるだろうってこと。…って、どういうこと? 

手短に言えば、今月私たちは“然るべきように”するために宇宙のサポートで動揺させられてるってこと。“然るべきように”ってのは、過去の闇の幻想が私たちに提示する考え・行動・状況すべてにおいて、私たちが恐れではなく愛を選ぶようになるってこと。そして「私たちは自由」っていう真実でもって、あらゆるすべての精神的・感情的逆境から立ち上がって、これから愛を通してカルマのないリアリティをつくる自立した存在に私たちがなるってこと。言い換えれば、今月じゅうに起きるエネルギー的なイベントは、セルフラブを完全にマスターするための…そしてありとあらゆる形で愛を選ぶことを完全にマスターするための…とてつもないチャンスだってこと。今月ってのは、キリスト意識の流れが開いていて、“すべて善きこと”の領域と私たちみんなが完全につながっていることが発覚する月になるわけ。

私たちがこうしたゲートウェイ,ポータル,占星術的なイベントに踏み込んでいくことで、まさしく自分という存在に愛が浸透している感覚,直接ワンネスの理解・認識に導くよう波動が高くなった感覚に、私たちは幾つかのポイントで気づくことになるはずよ。

12:21のスターゲートが開いてそのエネルギーが地球と地球上の人々に完全に流れ込むことで、それが愛の振動を強めて、愛でないものはすべてまた表面に浮かび上がってきて癒されることになるの。そうして癒されたその瞬間に神聖なユニフィケーションがすべての間に生じることになるのよ。でも、12:12(12=1+2=3だから33)のゲートウェイは結末のあるポータルイベントじゃないってことをわかっていることが大事。実際にこれは、まさに愛の始まりなだけで、そして、私たちのハートそれぞれの中のスペースが、まさしくその愛の振動を維持するために再び開いただけに過ぎないんだもの。

ふたつめの33つまり12:21(しかも冬至)のポータルは、それに明らかに近づけるものになるわ。これはまた別のオープニングになって、私たちの人生にまだ残っている恐れはどんなものでも、認識され・リリースされるためにまた表面化させてくることになるの。

『この機会は大きな影響を及ぼすことになるだろう。なぜならそれは、31日の月食があなた方の意図を締め切る前に無用なものから自分自身を解放する最後のチャンスをあなた方それぞれに提供することになるのだ。そして1月15日の日食がそれらの意図を起動させる。それは、“3”の振動の年を通過するあなた方の権利である~あなた方それぞれの“信心”を取り戻させ高めるサインである。』 -プレアデスの存在より

どういうことって? こういういいコトすべてが揃うってこと。数秘術でみると、グレゴリウス暦で新年は2009年=2/11(2+0+0+9=11…2/11)の振動が2010年=3(2+0+1+0)にスイッチするわけね。これはありがたいことに創造力,陽気さ,外交的な自己表現と一致するわけ。ただただハッピーってことよ。

今月の残り、スピリチュアルな努力を実行に移すことで、私たちは、最高のバージョンの“新しいセルフ”を表現する機会を自分に与えることになるわ。私たちは新しいグルーヴに完全に収まることになって、新しい人生の景色を十分に探検・調査できるようになるの。予想外の新しいつながり,機会,経験,そしてまったく新しい情報領域からのアイディアといった経験もいくらか期待できそうよ。私たちは意識の上昇スパイラルで、ぐるっと一周上がったってわけ。だって2010年は“3”の年だから、古いものから新しいものへと変容させる9年のサイクルを終えた私たちの楽観主義・熱意を一新させるのを大きく助けるんだもの。

私は「来年はより多くのエキサイトメントでいっぱいになる。自分の人生の目的について…そして自分ならではの任務が神のプラン全体でどれほど重要な役割なのかについて…私たちがもっとクリアになることで、もっとたくさんのことが確実になっていく。」って聞いているの。来年私たちは、クリエイティブな機会の十分な表現を待つ時間から、私たちのソウルブラザー/ソウルシスターたちが愛と調和のもと一緒になって新しい地球社会の基盤を生み出していく時間へと移行していくことになるの。



☆ マージング

こういうプラネタリーイベントが、私たちのハートの中の閉ざされたスペースを今一度開くことで、私たちは一度は閉ざされた機会をまた開き始めることにもなるの。私たちには、自分のすることすべてにおいて直線的な思考のマインドの働きを超越する能力があるわ。そして私たちは来年かけて、この考え方が優勢だということがわかるようにもなるの。

最近の新月の神聖なエネルギーは、別の身体的なスイッチ~休眠中の左脳のスイッチを入れたわ。そして統合された全体として右脳と左脳が一緒に働くよう、私たちの脳が再配線されるようにね。ひとたび新しい地球が確立されて、あらゆるもの・あらゆる形を通しての集合的な波動が愛の場に高まったら、人間の脳は社会のように機能するようになるわ。つまり、もうすぐ来る冬至のポータルは、人類全体(マクロレベル)の目覚めのポータルになるってわけ。地球上で銀河での生き方の種を蒔き、より大きなレベルの愛を開けていくことになる時間になるわけ。

私たちは愛の断片しか知らなかったから、これまで私たちが知っていたものは人間の潜在能力のごく一部でしかなかったのよね。今月最後の日は、そういうものだ(った)っていう限界を超えるよう私たちをプッシュするわ。そうしてできることを私たちが自由に選ぶのを許すの。

『新しい夜明けの光の中で、新しい地球文化を象徴するために来ている者たちは皆、命ある者すべての愛,真実,神聖さを経験するために自由にされるだろう。戦士の“やり方”はハトの“やり方”となり、穏やかで優しく、愛情のこもった平和で自由な方法になるだろう。こうした新たな人間意識の特徴は、ウェイショウワーたちや新たなリーダーたちによって実現されるだろう。そして、彼らが素晴らしい例として“できることを示す”ことで、その新たな人間意識は地球の人々が身に付けるものになるだろう。これから先の数週間は、強力なエネルギーと、高まる機会でいっぱいになるだろう。この間は、あなた方の新しい創造としっかりとつながったままでいなさい。なぜなら光は飛躍的に高まり、すべての意図は大いに強められることになるからだ。そのために私たちは、あなた方それぞれが協同創造においてのセルフエンパワーメントを与えられている者として自分の真実を尊び、自分の完全性にしっかりと立っているままでいなければならないということを思い出させよう。これこそ次の月に誕生することになるものだからだ。親愛なる戦士たちよ。あなた方のビジョンは現実になろうとしている。利己的な要素はすべて今月に終りを迎え、完全な多次元的なあなたを形作るために神聖なる面すべてが一緒になってくることになるからだ。さぁ、新しい日を見よ!』 -プレアデスの存在より



☆ 身体に起きること

大きな移行では常のことだけど私たちの身体は本当にそうした変化の矛先になるみたい。ここ数週間、その例外でいられた人なんていないと思うわ。今回はいつも以上に症状に気付いた人もいたようね。めまいやバランス感覚を失ったり、頭痛や目の奥が痛んだり、目がぼやけたり、眠かったり、むくんだり、深い眠りと不眠症を断続的に繰り返したり、寝汗をかいたり、極端に食欲が増したり減ったり、皮膚がむずがゆかったり発疹が出たり、背中~特にハートの裏側と背中の下のほうが痛んだり疼いたり、足がヒリヒリしたり痛かったり、おなかの調子が悪かったり、そしていつものようにヘトヘトになったり…。感情的には、イライラしたり、自分の古いストーリーにウンザリしたり、自分の喜び・パッション・創造力・ガイダンスとのつながりが失われたと感じたり、自分の人生の目的や自分の労苦の成果を疑ったり値踏みしたり、自分に自信がなくなったり、コース変更を望んだり、横になる時間や孤立する時間が必要だと思ったり…。こういう“つながりの絶たれた”フェーズは単に、より高いレベルとつながるよう再配線されているだけ。それが終わったら、新しい洞察,アイディア,機会は可能なものになるわ。



☆ 12月の最後の2週間

ということで、私たちはこの伝説的な変化とアクティベーションの月の最初の2週間だけではなく、今年全体の中でも最も激しい移行をした2回~11:11と12:12を切り抜けてきたことで、今月耐え抜くべき銀河のポータルは、あと1つだけになりました。(わ~い!)それは、人類すべてを呼び覚ます12:21のポータルになるわけだけど、私たちはとんでもない高波のてっぺんで自分のバランスをとっているもの。(実際にはこの高波が毎回私たちを打ちのめすんだけどね) つまり私たちは、私たちの新しい人生への波に乗っていけばいいポジションにいるし、その準備もできているってこと。冬至の期間を通して人類がもっとセルフラブ,セルフマスタリーに踏み込んでいけば、ウェイショウワー(方法・道を示す者)たちやパス・ペイバー(その道をならす者),そして真実をしっかりと抱いてきた人たちはみんな宇宙のアクティベーションへの十分な報酬を経験することができるようになるわ。新しくかつ真実である方向へと私たちを放り込むことになる前進の動きと共に2010年を始めることで、ずっと長いこと私たちを躊躇わせてきたエネルギー的な障害物はすべて、ようやく消えていくことになるのよ!

じゃぁ、また来年ね!
あなたとあなたの大切な人たちが楽しくて幸せな休暇のシーズンを過ごしますように…。

ローレン

(http://lightworkers.org/channeling/95156/1221-out-old-new)


『Mixi Arrived Energy On Earth』より転載


ガクアジサイ2


ココロセラピーLotusでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ココロセラピーLotus(セラピープランはこちら↓)

http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-2.html



光のステージに向けての楽天ブログ『きらきらひかる』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ncat0313/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント(0) | 2009/12/19 11:11

「強く、優しいハ-ト」― クアドからのメッセージ



Your Strong, Tender Heart
Channeler: Carrie Hart (and Quado)
15 November 2009
http://lightworkers.org/channeling/92828/your-strong-tender-heart


「強く、優しいハ-ト」― クアドからのメッセージ


どれほど優しく、あなたはハートを内に保っていることでしょう
純粋で、愛をその中に秘めて・・・
優しくティッシュペーパーに包まれて、青いリボンがかけられています

そこから外へ出たとき、世界はどれほど冷たく見えることでしょう
風や嵐から、あなたはハートを守ろうとします・・・

そして、風や嵐から守るために
ハートを堅くすることは、どれほど誘惑的なことでしょう
冷たく、堅くすることで、ハートを強くしようとして・・・

時には、暖かさやシェアリングによって痛みが和らぐように
優しさが話され、穏やかさが戻ってくるように・・・
これを行わなければならない、と、あなたは感じます


でも、堅くすることでハートは強くはなりません
そして、もろさは助けてくれません
オープンネスと流れによって、暖かさとケアを通して、ハートは強くなります
たとえケアをするのがあなた自身だけだったとしても・・・

ハートは弾力のある筋肉で、それ自身がハートを癒すことができます
もし愛だけがハートを流れることが受け入れるのであれば・・・

守ること、停滞することによっては癒せません
ですが、大きくオープンにして、人とのコミュニケーションとつながりを流すことで
癒しが起こります


小さなハートよ、大きく開いてください
この真実を信じて
ワンネスと愛に向かうことによって、あなたは強くなれるのです

この真実を信じることで、愛は流れ
この流れは与えることによって、もっともっと愛は流れていき
ハートを開いて、愛することを自分自身に許して
そして愛はもっともっと広がっていきます

誰かを愛することは、あなたへのとても大きなギフトだということを忘れないでください
それは相手へのギフトというだけではありません
愛を大っぴらに表現できなかったとしても、流れることを許すとき
癒すことができるのです


そして、あなたの愛を受け取る人たちの中の1人は、あなた自身です
忘れないでください

本当に暖かく、あなた自身を深く愛するとき
あなた自身に優しく話しかけ、たっぷりのご褒美を与えるとき
すべてのギフトはあなたのものである、と優しく自分自身を育み
あなた自身であることを愛に満ちて受け入れるとき
あなたはすべてを手にするのです

あなたは与える者であり、受け取る者
あなたはオープンに流れるハートです

そしてこの流れの中で、あなたと、あなたの優しいハートは
それぞれの瞬間に、つよく、つよく、成長していくでしょう

そしていつか、あなたはすべての部分のあなたを輝かせることを許し
あなたのハートは微笑み
喜んで他人からの愛が流れてもどってくるのを受け取るでしょう

[mixi ]Arrived Energy On Earth より転載いたしました。


Nature2-003.jpg

ココロセラピーLotusでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ココロセラピーLotus(セラピープランはこちら↓)

http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-2.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント(1) | 2009/11/18 20:31
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。