
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

貴方の人生の時間は何時ですか?

自分の歳を3で割ると、それが人生の時間になるんだそうです。



例えば、今30歳だと30歳÷3=10時。

午前10時になります。
人生がまだ始まったばかりでこれから何でもできる時間ですね。

私の時間は午後2時でした。
まだおやつの時間の前でした。


夕ご飯のメインディシュは、なににしょうか?とか
誰と一緒に過ごそうかと考える事ができますね。

人生の昼下がりを迎えています。


貴方の人生は今何時ですか?

人生をこうしてみると楽しいですね。

是非計算してみてくださいね。



ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html


光のステージに向けての楽天ブログ『Blessing☆』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lightbird/



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ちょっといい話 | コメント(0) | 2010/08/05 18:46
 | HOME | 

