
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

は~るよ、来い♪

雪が溶けて川になって 流れてゆきます
つくしの子がはずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んで来ました
どこかの子が隣りの子を 迎えに来ました
もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか
泣いてばかりいたって 幸福(しあわせ)は来ないから
重いコート脱いで 出かけませんか
もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

『春一番』より



3月ってもうすぐ春がやって来る
なんだかうれしい季節
(だって自分の誕生日ももうすぐだし・・・

3月は別れ季節そして4月は出会いの季節でもあるので
ちょっぴり寂しく、そしてちょっぴりうれしい~

本州だともう梅が咲いていたりするんでしょうが
北海道のこの季節は、寒暖をくりかえしながら
もうすぐ春がやってきますよ~と空気が知らせてくれます

今日は、雪が降りましたが、暖かいので(3℃くらいですが)
きっとすぐ解けてしまいますね

『は~やく来い来い、春よ、来い




光のステージに向けての楽天ブログ『Blessing☆』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lightbird/

ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日のつれづれ | コメント(0) | 2010/03/05 12:00
 | HOME | 

