スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

人生の流れとともに進む


Going with the Flow of Life
8 May 2011
Channeler: Karen Downing
http://lightworkers.org/channeling/131039/going-flow-life

「人生の流れとともに進む」

とても長い間、人類は流砂のように流動的で危険な中を精力的に、働き、試し、前進してきました。
今月、多くのソウルたちが自分の人生のプランの次のレベルの中へと踏み入れ始める、喜ぶべき変化がスタートします。
この地点に来るまでに本当にたくさんのワークがあったことはもちろんのこと、まだ道を進んでいく中でぶつかることや学びがあるでしょう。
ですが現在は、新しいシンクロニシティや、いくらかの目に見えない美しくパワフルなフォース(力)によって、正しい方向へと押しやられるような感覚の合図があるでしょう。

もっと公的な役割へと踏み入れる次のステップの準備が出来ている人々はそれを始め、物事は今までになく整列するように見えるでしょう。
この時期、ご自分の直感を聴き、信頼することがとても重要です。それだからこそ、とてもたくさんのソウルたちが疑い、不安、心配の浄化しているのです;自分自身や/またはスピリットを信頼しないことに関連した全ての物事を浄化しているのです。

前進してください、それぞれのソウルが、自分が受け取った直感的なメッセージを信頼することを学ぶことが非常に重要になります。
無条件の信頼がないと、あなたはご自分のゴールへの無意識の抵抗を創ってしまいます。この抵抗は、巨大なゴムバンドだとイメージしてみてください;もしそれが移動されなかったら、それはあなたを過去または今はもうあなたの最善のためにならない古い考え方へと戻してしまうでしょう。この疑いのエネルギーが残っているどんな古いかけらも、今月解放されるために持ちあがってくるでしょう。
それらが一度去ったら、あなたは自由になり、日々やってくる美しく新しいエネルギーに導かれながら前進するのです。

「求めよ、さらば与えられん」と言われますが、もしあなたが次は何かを知らないように感じていたり、この完全なる信頼の状態に困難を感じていたら、私たちにサインやシグナルをただただ求めてください。私たちはあなたが必要とする答えを用意します。
答えはあなたの周りに、そしてあなたがどう感じるかの中に在ります。
あなたが、ある人やある場所から感情的または波動的に離れることを感じ始める時、それは、あなたが次の機会へと移行する準備を始めているからなのです。
そしてまた、機会はあなた自身が創るものであり、もしあなたが疑いや抵抗の声を聞いていたら、これがあなたの選択のいくらかを変えてしまうことがあるのを覚えている必要があります。
これは機会が去ってしまうという意味ではなく、いくらかが変化する、またはあなたはもっと信頼や忍耐を学ばなければならず、もう一度それがやってくるのを待たなければならないのかもしれません。

あなたの周りに何が起こっているかを聴いてください:お店の中で今日あなたはどんなメッセージを聴きましたか?家に帰る道で、どんな広告を見ましたか?見知らぬ人がリタイアの時だと言いましたか?あり得ない場所でバンが走っているのを見ましたか?
これらは宇宙からのシグナルで、何があなたの次にやって来るかについてのあなたの質問に答えるアシストのためにここにやってきているのです。それはまるで、あなたの道が自然に現れていく様子を優しく指差しているようなものです。

あなたの人生の道をドミノに満たされた部屋だと思ってみてください。
一度あなたの準備が出来て、あなたがその部屋のドアを開けると、カタンカタンとドミノはひとつずつ、それぞれが次の機会や可能性の引き金となって倒れていきます。
そう、あなたの成功のためにこれらのドミノが正しい場所にセットされるためにいくらかの時間が必要です;ですが、現在はくつろいで、ドミノが正しい場所に倒れて、人生の流れとともに進むのに任せる時です。


愛をこめて
オーロラ




Mixi『Arrived Energy On Earth』より転載

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62165842&comm_id=1730147


Flower1-002.jpg


ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html


光のステージに向けての楽天ブログ『Blessing☆』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lightbird/



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
スピリチュアルメッセージ | コメント(0) | 2011/11/11 00:00
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。