
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日々魂磨き


自分自身の為に、セッションを受けたり、
瞑想会に参加します。

心身ともに光を浴びてピカピカに魂も磨かれます。

でも、毎日その状態をキープすることは
本当に難しいと思います。

セッションを受けることで一時的に、
エネルギーの波動が上がるのですが、
受けられた数日、数週間すると
日々の生活に戻られると気が付くと
気持ちがダウンしていくことがあると思います。

つまり日常の中で
いかにいいエネルギーの状態を保っていられるか
ということが鍵になってきます。

日々の生活の中で、私たちはあらゆるエネルギーの影響をうけます。
ネガティブなエネルギーをいかに手放し、いかに取り込まないように
自己ヒーリングしていくことが大切だと思います。




Nature1-010.jpg



ココロセラピーLotusでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ココロセラピーLotus(セラピープランはこちら↓)

http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-2.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント(0) | 2009/10/29 21:52
コメント

管理者のみに表示

