スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スピリチュアルなリニューアルを通して、ライフフォースの流れを拡大する

‘Amping Up’Life Force Flow through Spiritual Renewal
17 January 2010
Channeler: DL Zeta
http://lightworkers.org/channeling/97568/amping-life-force-flow-through-spiritual-renewal

「スピリチュアルなリニューアルを通して、ライフフォースの流れを拡大する」


スピリチュアルな目的とライフォフォースは、手を取り合って進みます。この方法でスピリチュアルな目的は健康を創る中で重要な役割を演じるのです。そしてまた、ライフフォースの流れは、その人の人生の現実にアクセスすることも決定します。
ライフフォース・エネルギーの流れをあなたの人生の中へと拡大させる方法があります。

毎年1年が過ぎるごとに、自身のソウルの深い想いへの気づきに近づくか、そこから遠ざかるかのどちらかが起こります。外側の世界からのみ自分自身の意味をとらえている人々は、長い時間を経て起こる肉体の故障によってしばしば虚しさの感覚に気づきます。
その反対に、高次の意識とのブリッジを築いた人々は、成長に従ってヴァイタリティと時間の超越があふれ出てくることを受け入れ、リニューアルと活性化の体験をします。

ライフフォース・エネルギーは、その人の必要とする量に比例してやってきます。自分のスピリチュアルな使命を探求する努力をし、それをどんな意味であれ行う人々は、これを行うのに必要なライフフォース・エネルギーを受け取り、利用することができます。反対に、幻想の中にいて、破壊やエンターテイメントの中にのみ心地よさを感じる人々は、長い時間を経てライフフォース・エネルギーの流れが閉じることによる滞りに苦しみます。

長い時間をかけてライフフォース・エネルギーが閉じたり滞る時、肉体は縮小を始め、スピリットは人生から引きさがり始めます。肉体レベルでは、細胞の酸化によって、ライフフォースを計ることができます。酸素不足はいつでも肉体の病気の結果となります。これは体からライフフォース・エネルギーがスピリチュアル的に引き下がったことの反映である病気が、肉体的に説明されているのです。

良いニュースは、どんなに人がコース(道)から遠いところを旅していたとしても、肉体的な存在の部分の状態がどうであったとしても、このエネルギーは、ほぼいつでもスピリチュアルなリニューアルを通して180度変わります。


スピリチュアルなリニューアルを創造する12のステップ

以下にスピリチュアルなリニューアルを創る12のステップを創りました。

1) 人生の目的を確認し、あなたのガイドにこの目的を満たすステップを表わしてくれるようにお願いする。もしあなたがまだ自分の人生の目的を知らなかったら、あなたの人生全体のエネルギーを読み始めることで手掛かりを得る。あなたの自伝を書き、全ての大きな画期的事件のエネルギーとエッセンスを調べてみる。あなたの人生の中に創造されたものは全て、この目的にあなたが気付き、さらに導かれるようにデザインされています。あなたの強さと弱さのリストを創り、あなたが愛すること、あなたの才能、あなたの心からの切望のリストをつくる。これらはあなたの人生の目的の本質の、さらなる手掛かりとなります。

2) 静けさと瞑想のための時間を毎日取るようにする。

3) 集中のスキルをプラクティスすることによって、マインドを静寂にすることを学ぶ。全ての思考を解放して毎日10分間キャンドルの炎に注意を集中することは、マインドを静寂にし、フォーカスするのを助けます。

4) 本来の生命力を含む食べ物を食べるダイエットをする。

5) 体をきれいにしデトックスするために周期的に断食し、あなた自身を物質界に巻き込まれすぎることから解放する助けにする。

6) あなたの直感を発達させる。毎日あなたの夢を記録し、その解釈をすることは、直感を発達させ始める良い方法です。またあなたの中の静かな小さな声を聴くプラクティスをし、それが一日を通してどんな情報をアシストとして与えてくれるかを観察する。

7) あなたが本当に創造したいと切望する10の事柄のリストを創り、あなたのガイドにこれらの切望を今作り始めるステップを見せてくれるようにお願いする。あなたの一番願う10のリストのそれぞれのアイテムがどうであるかを見ることは、あなたの人生の目的とあなたを整列させます。

8) あなたが行うこと全てにゴール、目的をもち、行動をする。

9) 毎日肉体的な行動に値することを行う。特にマインド、ボディ、スピリットを一体化するヨガのような肉体的な活動を行うことは有益です。

10) 毎日クリエイティブに遊ぶ時間を創る。日記を書く、絵を描く、自然の中を長い時間歩くなど。何でもあなたに喜びを与えることを行いましょう。

11) あなたのギフトと才能を他人と分かち合う方法を見つける。

12) あなたの人生の中にある散らかりを片付ける。クローゼット、引き出し、家、車などに徐々にたまった使用しないアイテムを片付ける。あなたがもう必要ないものを全て解放する。これには、あなたが執着している古い感情も含まれます。感謝と許しのプラクティスをし、過去を解放することによって、あなたはもっとフルに今の瞬間へと移行することが出来ます。



「スピリットのポータル:ヒーリングと変容のための多次元的なドアウェイ」By DL Zetaからの抜粋
http://celestialvision.squarespace.com/the-portals-of-spirit-ebook-by/
http://www.celestialvision.org


Mixi 『Arrived Energy On Earth』より転載
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49785262&comm_id=1730147


光のステージに向けての楽天ブログ『きらきらひかる』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ncat0313/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
スピリチュアルメッセージ | コメント(0) | 2010/01/20 14:32
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。