スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エネルギーについてイェシュアが語ります

Judith Coates
Wednesday, 3 February, 2010

愛しき者たちよ。私はこれからエネルギーについてお話したいと思います。

少しの間、球体をイメージしてください。どんなサイズでも構いません。そうですね、30cmほどの球ではどうでしょう。ですがそれはあなたが望むだけ大きくもなります。その球体の中にはたくさんのポイントがあります。ポイントはエネルギーによって互いにつながりあっています。それが外観上、その球体がしっかりとした高密度な球体であるように見せています。けれども実際のところ、それぞれのエネルギーポイントの間にはたくさんのスペースがあります。あなたがたの世界の科学者たちが今、あなたがたの宇宙についてあなたがたに教えていること~「どんな次元の中でも、より高濃度な形のエネルギーに物質が集められるが、実際にはそれ以上のスペースがある。」と言っているのと同じです。

あなたは球体とその中にあるポイントすべてを思い描いていますね。あなたは「経験の範囲(sphere =球体)は無限である。」と言われてきました。それが意味することをあなたは、「この球体をつくるために持っている境界は、境界のない・本当に制限のないものだ。」ということからこのリアリティで理解できることでしょう。しかし、あなたの現実は、「まだ境界がある。」と思っており、「ものごとすべてには始まり・中間・終りがなければならない。」と言っています。あらゆる箱には底面・側面などの面がなければなりません。ですが私は今、無限のエネルギーについて話しています。

あなたがたはその無限の球体にあるそれぞれのポイントと相互作用します。1つのポイントから別のポイントまでの距離が1本の直線として認識されるため、あなたがたはそれを直線的な時間軸とみなします。そうしてあなたがたは過去世,来世,現世,現在のつながり…などなどと言います。しかし実際には、そのすべてが同じ時間に起きています。時間のない時間に起きているのです。

今、真実が少しばかり心を惑わせるのがこのリアリティですが、これがリアリティであるがため保安の理由から「死ぬ前に私はどれだけ先端に向かうことができるの?」と知りたがります。そしてこう言います。「私はどこかに境界線が欲しい。そうしたら、その境界の中で私が安全だということがわかるもの。」 

しかし実際には、あなたがたは常に安全です。あなたがたは常に拡大しています。そして、あなたがそれをこのリアリティに築いてきたことで時間の目的が叶えられた時…言い換えれば、ご自分がまったく時間に縛り付けられていないとあなたが自覚した瞬間…もはや時間は存在しなくなります。

あなたがたは転生する前、エネルギーとして、ソウルグループと呼ばれる者たち,そして他のソウルグループであるように見える他の者たちのエネルギーポイントと相互作用しあうことになることに同意をしてきました。振動レベルで互いに共鳴しあう者たちはたいてい、地理的位置~国や地域がどこであろうと問題なしに互いにみつけあうことになるということに同意しています。自分をどこかにプッシュするよう突かれていることにあなたは気づき、ソウルグループの中であなたと同じ時間に転生してくることに同意してきた友人と出会います。あなたがたはこれを何度も何度もしてきました。そうすることであなた方は一緒にプレーすること,互いに支えあうこと,集合的な光明へと進んでいくことができるからです。

もう一度確認しましょう。身体的な体がどこに住むことになろうとも問題ではないということにあなたは同意してきました。あなたは自分自身が他のすべてのものたちとつながっている無限のエネルギーであるということがわかるようになるでしょう。他のすべてのものたちとは、自分のハートの中で深く感じていることに目覚めた者たち~「人間の人生というものもいいものだが、それだけでもない。」ということを知っている者たち~日々にある祝福やポジティブなこと,よいことを日々探すことを知っている者たちです。

これは世界へのメッセージではありませんが、真実のメッセージです。エネルギーパーティクルとしてあなたがたは、引き寄せざるを得ません。磁石のように他のエネルギーを自分に引き付けざるを得ません。ご自分に引き付けるもの~それは様々に異なった形をしています。あなたがたはそれをご自分のリアリティに組み入れてきました。なぜならあなたがたは違った見た目・違った経験をしたかったからです。しかし、あなたがたはその後になってそれをジャッジします。そして時にそれをネガティブな方向でジャッジします。

あなたへの天の恵みを数えることから始めなさい。今すぐ辺りを見回し、あなたの経験であなたが集めてきた天の恵みすべてをごらんなさい。あらゆるもののポジティブな側をごらんなさい。あなたが何かのポジティブな側を見ていないのなら、直ちにそれをひっくり返しなさい。こう言ってごらんなさい。「OK。“ここ”にこの経験がある。これこそ今私に目を向ける方法。さぁ、これから私はその周りを歩き回って何か違ったものを見るつもりよ。」 そして、すべてのアングルからそれを眺めてごらんなさい。そこに天の恵みがあることがすぐにはっきりとしなければ、あなたがそれをみつけるまで探してごらんなさい。それはあなたから隠されることはありません。

あなたがそれを引き寄せてきました。あなたがそれをご自分にもたらしてきました。あなたはご自分の経験すべての創造者です。つまり、あなたはそのマスターです。そこにはあなたよりもパワフルなものは何ひとつ~どんな状態もどんな経験もありません。何もありません。あなたがそのマスターだからです。ホームから遠く離れた悲しみから…そして愛のアウトサイドにいる悲しみから…あなたがたはご自分に対して何度も何度も“価値がない”という感覚を生涯を通して強めてきました。しかしその問題の真実~それは「あなたはとても強い。」です。最も強いものたち・マスターたちだけが、難しくチャレンジングに見えることを自分自身に呼び寄せるからです。少しそれを沁みこませましょう。

マスターだけがこのように言う勇気を持っています。 - 「OK。その経験を私にやらせてみよう。その経験が内から外へどうなるかを私は知りたい。たぶん他の誰かが経験しているであろうことの印象から見るのではなく、内側からそれを知りたい。」 

そうしてその後、あなたの望みは授けられ、あなたは世界がチャレンジと呼ぶもの~様々なチャレンジを経験するようになります。しかし実際のところ、それらのチャレンジは天の恵みです。あなたはご自分がエネルギーポイントであることを理解し始めるところへと導くことをよく経験するようになります。あなたは、永遠に進み続け、永遠に創造し続け、どんな時間の規制をも超えて存在し続け、創造し続ける~無限のエネルギーの範囲(球体)の中にいます。…これを沁みこませましょう。

あなたが如何にパワフルか…あなたが理解し始めた時、そこに自由がやってきます。それは世界の知らない自由です。そして、「今日が何を私にもたらそうと心配する必要はない。だって私はすべていいことになるってわかっているもの。世界がそれを特別な方法で示すかもしれないってこともわかってる。だけど世界は何を知ってるって言うの?」-こう言う自由もあります。 

世界はずっとずっとずっと生きながらえてきた…そして本当は完了されている…1セットのパラダイムを知っているだけです。このことを理解なさい。世界は既に完了されていることだけを知っているだけだ…ということを。ですから、あなたが起きた時~文字通り朝になってあなたの目が覚めて起きた時にこう言いましょう。- 「この日は私のもの。私は私自身のために今日を用意してきたの。」 そうすればそこには、「自分がこれまで本当にホームを去ったことなどない。」ということをわかった上での安心と喜びの新しいパラダイムで生きる自由があります。

あなたは「おそらく愛よりも他のものがありうる。」と信じ込むリアリティへとゴムバンドのようにご自分を広げてきました。しかしあなたは、原点=ホームの場=愛の場へといつでも跳ね返ることができるゴムバンドです。体をエネルギーとしてみることを自分に許しなさい。本当にそうだからです。

体には体への制限があるように感じます。しかし実際には、あなたは体の中でいつでも周りと永遠に混じりあうエネルギーです。あなたが椅子に座っている…あるいはベッドに横たわっていると思っている時でさえ、あなたの中のエネルギーはいつも周りを動き、異なったフォーメーションをとります。あなたは幾つかのフォーメーションをしばらく保ちます。他のフォーメーションはただ別のフォーメーションに変わっていくだけです。

あなたがたは体を意識が身体として知っている形にしていることで奇跡を起こしています。瞬間から瞬間へとそれをあなたが携えていることが奇跡です。あなたが朝目覚めた時、当然のことのようにあなたは再び体になることに同じフォーカスをあてます。あなたが起きるその一瞬前、その体は何をしていましたか? 実際、それはエネルギーがそうであるように形のない・姿のないものとして周りを動いていました。

今、誰かが部屋に入ってきそうなのがわかることがあります。それは何故でしょう? 予期でしょうか。このリアリティで何世も生涯から生涯へとかけてずっと知られてきたそれも正しいです。しかし実際、あなたがたは常に動いているエネルギーです。体のあらゆる部分それぞれが動いています。

私が今お話しすることで、脳内で活性化し爆発し、メッセージが特定の方向で取り入れられるのを許すシナプスがあります。体のあらゆる筋肉・器官は、エネルギーがそうであるように動き、形をつくり、形を変えています。あなたがたはこの姿を解剖学~体の機能の科学からこのことをご存知ですね。胃と腸は常にいつでもとても忙しくしています。胃腸は圧縮し、圧縮し、搾り出し、リリーフします。心臓は血液を送っています。それも圧縮/リリース~休むことのない圧縮/リリースの動きです。

本当のところ、あなたは“歩くエネルギーのボール”です。あなたがあなたであることがわかる形、そして他の人たちもあなたであるとわかる形であなたはご自分を形作ってきました。それでもそれはいつでも常に動き、常に変わっています。

これをあなたに証明するために時折、最高に素晴らしいことが起きます。あなたに何年も会っていない友達がいれば、10年20年後に彼らと会ったとき彼らの姿は変わっています。さて、どうしてそうなるのでしょう? 彼らがもしある姿のまま変わらなければ、彼らは常にその姿でいるでしょう。しかし後々になってから彼らに会うと、前とは違ったように見えます。時には彼らが誰だかわからないこともあります。話をして始めてわかることもあります。「あぁ、そうだ。あなただね。うん、そうだ。」と…。

体が如何に順応性に富み変わりやすいかを私はあなたがたに理解して欲しいのです。それはあなたの考えに反応します。

さて、あなたがたは「あなたの考えがあなたのリアリティを生み出す。」と聞いてきました。実際、それは本当に起きることです。もしあなたがウドの大木になるつもりなら、人々はあなたから離れていきます。もしあなたが「それが現実だ。」という感覚で歩き回れば本当に闘いがここにあることになります。そして「どうして皆、私をおいていったのかわからない。」と思うことでしょう。あなたがそういうエネルギーの周りにいたいとしても、他の人たちはそのようなエネルギーの周りにいたくないからです。けれどももし、あなたが朝起きたとき、あなたにその日のための準備が本当にできていて、「今日がわたしに何をもたらすのかを見てみたい。私はとてもハッピー。笑って起きるわ。」と感じるのなら、あなたは文字通り笑って起きることができます。あなたの一日は楽しいものになるでしょう。夢で明日の朝、笑って自分を起こしてください。夢を覚えていても覚えていなくても、笑って起きてください。そうすることはできます。そしてご自分自身に言ってごらんなさい。「今日は笑いでいっぱいになりそうだわ。天の恵みでいっぱいになりそう。人間という経験を送っている聖なる神の無垢な子供であることにどれほど私が値するか、私の自己信頼の確認を私に映し返す日になりそうだわ。」

「現実とはこういうものだ。」と世界が言ってきたことから抜け出せないと感じる必要はもうあなたにはありません。自由がやってくるところにいるからです。世界があなたを成り立たせているのではなく、あなたが世界をつくっていることをあなたが理解した時、そこにあなたを支配する力はありません。あなたはあなたのメーカーです。あなたがあなたのメーカーならば…そしてご自分が経験していることが好きでないのなら…シナリオを変えなさい。

自由を感じることを自分に許しなさい。ご自分の生活の中で変えたいことがあるのなら…そしてそれが本当に大きなことに思えるのなら…一歩一歩進めていきなさい。しかしまずはスタートしなければなりません。しゃがみこんで「あぁ、まるで山だわ。こんな山には絶対に登れない。」などと言ってはなりません。えぇ、それがあなたの態度なら、あなたにはもちろんそれをすることはできません。しかしあなたが「えぇ、私はあの山を少しずつでも登ることができるわ。」と言うことから始めれば、その後あなたは道を得て、そうして振り返り「あぁ、谷が見える…。私は山を登って来たに違いない。」と言うことになるでしょう。そしてその後もあなたは少しずつ遠くへと少しずつ遠くへと進んでいきます。

いわゆるチャレンジはどれも、あなたが意欲を持ってスタートすることで新しい方向から見られるようになります。あなたが持っていなければならない唯一のものは、「ものごとをこれまでとは違ったように見たい。」という意欲です。そして、永遠に動き変化し続けるエネルギーのボールとしてご自分を思い描くことです。それはあなた自身の中で…中でも外でも形を変えます。

あなたがたの多くは、いつもの髪型に飽きたら髪を切ります。それも変化をさせることです。時には髪の色を変えることもあります。ちょっと違ったように見せるために衣類を変えることもあります。時には、いわゆるダイエットをして少し体重を落とそうと決意することもあります。そうしてあなたがたは形を変えています。

常にいつでもあなたがたはエネルギーを動かしています。あなたがたは動かぬ固いものではありません。体に関して動かぬものはひとつとしてありません。変えられることのできないものも何ひとつありません。この瞬間、特定の形・状態にあるものは何であろうと、あなたがそれを変えたいのならどんな方法ででも変えられることができる…という認識からくるのが素晴らしい自由です。

あなたが数人の人たちと同じボディコンディションに合わせてきたのなら…例えてみましょう。Aさんはローフードだけ選んで食べるようにしています。そうすることが自分の薬・健康を回復する方法になるとわかっているからです。そこにBさんがきます。「僕は自分自身が工夫してきた特別な調合薬を使っていくつもりだ。そうじゃなきゃ僕の意識の中にそれが存在しないだろう?だからこれを作ったんだ。」とBさんは言います。AさんはBさんをジャッジすることができません。BさんもAさんをジャッジすることができません。誰も皆、自分の道として自分の自由な選択をするからです。

傍観者となることであなたは一歩ひいて見ることができます。以前の生涯をレビューしてみつめなおすことができます。おそらくあなたは、この生涯で医薬品を使っていくことをご自分が選んでいることがわかるでしょう。他の生涯であなたはローフードの提唱者だったでしょう。あなたは至るところでその信念システムで動いていました。その後になってあなたは、あらゆるものがどれほど流れるようなのか(どれほど流体なのか)を理解するようになってきました。それは体(主体)のことではなく、関係や状況のことです。

座っている椅子が固いと感じている時でさえ…家が堅固に見えるときでさえ…家はエネルギーです。壁は動いています。幸運なことにあなたは家や椅子と同期して動いています。だからあなたは椅子から落っこちずに済むわけです。

すべてがエネルギーです。すべてが動いています。すべてが流体です。すべては変えられることができ、変わっています。何ひとつセットされるものはありません。愛だけを除いては…。

喜びの中で生きることをご自分に許しなさい。朝、笑って起きることをご自分に許しなさい。心配させられたことが何であろうと、あなたが前の日に心配していたこと自体がどれほどおかしなことだったか、笑い飛ばしなさい。そうして言ってください。「あぁ、あなたの言ったとおり。今、違って見えるわ。私は昨日、その心配事に自分を本当に縛り付けていたのをあなたは知っていたのね。」と…。

そうしてあなたは笑い始めます。あなたはものごとを違ったように見ます。そして、ものごとを違ったように見ることで来る自由があなたをホームに戻します。古いパラダイムのエネルギーは変化をしてきました。そしてあなたはそのパラダイムから抜け出してきました。

無限のエネルギーの球体を…その光のポイント,エネルギーポイント~単なる光以上のものをビジュアライズなさい。それらがどのようにつながっているか…それらが常にどのように一緒に働きあうか…ごらんなさい。常に変化し、動き、まさに流体とし動くエネルギーとして体をビジュアライズなさい。そして、世界があなたのメーカーではないということを知りなさい。

あなたは、形ある者・形なきものすべてを生み出した神のエネルギーです。あなたはそれを帯び・引き受けているのです。だからそうありなさい。

ジュディスを通しての表現での イェシュア・ベン・ヨゼフ(イエス) 

http://lightworkers.org/channeling/98848/jeshua-speaks-about-energy

Mixi 『Arrived Energy On Earth』より転載
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50245607&comm_id=1730147


光のステージに向けての楽天ブログ『きらきらひかる』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ncat0313/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
スピリチュアルメッセージ | コメント(0) | 2010/02/05 14:12
コメント

管理者のみに表示

