スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うお座の時代からみずがめ座の時代へ  イシスのチャネリング



うお座の時代からみずがめ座の時代へ  イシスのチャネリング
チャネラー:Petra Margolis 2012年2月4日
www.ascendedmasters.org

うお座の時代には私たちは水中を泳ぐ魚で、水の中で学びを得ていました。
みずがめ座の時代には私たちは水で、かつては魚という形による制約があったのですが、今は自由に形を変えながら学びを得ています。
大きな海を泳ぐ魚になって、大洋でできる限りの探検をしている自分を想像してみて下さい。
次に、自分が大きな海になった気持ちになり、ただ探検するのではなく、大洋そのものになってみて下さい。
これが変化というものです。これが2012年というものです。
大きな海になるチャンスです。
多くの人はもうしばらく、魚という生身の生命に執着することを選び、海中の魚のままでいるでしょう。
水になって、生身の魚としての経験を超え、魚という形の制約なしに探検することを選んだ人もいます。
みずがめ座の時代になると水がさらに流動的になり、海水が透明さを増してきます。
魚はもぐれる深さに限界があります。
あなたが大洋になると、どれほど深くすすんでも限界がありません。
あなたの現実と同じように、非常にたくさんの種類の魚がいます。
水面近くにいる魚もいれば、深く潜れるように水中深く住む魚もいます。
あなたは道を進むにつれて多くの種類に出会うでしょう。
親切な人もいれば、そうでない人もいます。
海になるには、最も深いところまで潜りながら、それぞれの深さでの経験を積む必要があります。こうしてあなたは海になるのですから。
大洋ですべての見るべきもの、探求すべきものになることで、あなたは大洋になるのです。
海には隠れる場所もありますが、海藻やある種の魚の陰にいることで、ある深さだけに留まることになります。
最深部まで進む唯一の方法は、最も抵抗の少ない道を行くことです。
あなたが深く進むにつれて魚たちもあなたに気付き、乗せてくれる魚もいる一方で、あなたをエサだと見定めて通らせないようにする魚もいるでしょう。
あらゆることに良く気付くためにあなたの内部で変化が起きなければなりません。あなたが深く進むにつれて自分の力を知り、外見も変化させていくことが、あなたを導いていくのです。
外見を変えるとは海のあらゆる深さになるという意味です。ある深さになることで、次のレベルに進む道を発見できるでしょう。
どんどん深く潜っていき、海になっていきます。それがさらにあなたを深く推進させていく力になるのです。
気持ちがいいと感じる深さに留まることもできますが、今この瞬間に海になりたいなら、もううお座の時代は終わるので留まる時間はあまりありません。みずがめ座の新時代がやってきて今までとは違う現実をもたらし、海の深部へ進む方法も違ってくるのです。
あなたはゼロポイントであるカスプに移行しつつあり、海は今やみずがめ座の時代に一致するよう素早く変容しています。
これまでになく海には大きく変化しているので、あなたがこの流れに乗ることを選択すれば、海はあなたが進むのを応援してくれるのです。
このように考えてもいいでしょう。海の動きはみずがめ座の時代に変化するために必要なレベルまで大きくなっているというわけです。
これは再生、再誕生、ものごとをほとんど180度変えてしまうような動きです。海中のすべが最も深いところへ動き、そこからみずがめ座の時代の新しい大洋が生まれるのです。
ですから海が内へ深く沈潜する動きをするにつれて、あなたもこの動きに従って今までになく容易に深く進んでいけるでしょう。
海の動きを利用して、あなた自身が海になっていくのです。
海は変容するので選択肢は無限。あなたがすでになっているものに、なることができます。

大洋
イシス
ペトラ・マーゴリスを通じて  2012年2月4日

(訳者注:カスプは占星術でハウスの境界線・出発点のことだそうです)




Mixi『Arrived Energy On Earth』より転載

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67769962&comm_id=1730147


Flower1-002.jpg


ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
スピリチュアルメッセージ | 2012/02/05 00:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。