fc2ブログ

内側に向かう




The Council of Light : Go Within
Channeler: Rebecca Couch
http://lightworkers.org/channeling/152893/council-light-go-within

「内側に向かう」-光のカウンシル

豊かさは内側にあります。あなたが最も切望するものであり、あなたが探求すべきものは、その場所以外にはありません。
それは皮肉にも、答えが最もシンプルである偉大なナゾナゾです:内側に向かう。
多くの方が行ったり来たり、途方もない努力や叫び、また痛みと莫大な旅をしてきて、それはいつでもずっとそこにあったと、ついに気づきます。
心得違いのジャーニーは、もしそれほど困難でも痛みに満ちたものでもなかったら、それはばかげたものと言えることでしょう。
オズの魔法使い、不思議の国のアリス、ロード・オブ・ザ・リング、ポーラー・エクスプレスといった、たくさんの現代のお話は、このパラドックスを私たちに思い起こさせるものです。
自分自身の探求に向かうとき、私たちは結局家に戻り、スタートに戻ります。しかし真の目的は、私たちの体験を拡張すること、誰も行ったことがない場所に行くことのためのジャーニーなのです。
そしてそれをスタートから知って、私たちは違った道をまた旅します。私たちはその目的のために体験し、自分自身を観ている自分自身を観るのです。

これをすべての“今”の瞬間に覚えていてください - このあなた自身を観ているのを観るようになること - この見識がこれらの変容の時期の間あなたを助けるでしょう。
そうして、どれほど海が荒れていようとも、視界が曇っていようとも、あなたは自分の内側に在ることによって安定し続けていられるのです。
パイロットが地平線・水平線を見ることができないままに機器を信じることを学ぶように - 通常のように定位のサインはありませんが、飛行機は正しく飛び、目的地は真実です。
通常のサインがないことによって作られた幻想に惑わされないでください。
あなた方はいま新しい領域に入っていき、表示計器は変化しています。ですがあなたの内なるガイダンスによって、あなたのコースはセットされ容易でしょう。
呼吸をし続けてください。静かであり続け、パニックになったり、叫んだり、他人を踏みにじったりしないでください。
あなた自身のGPSシステムがあなたの安全な着陸を確かなものにします。あなたはあなた自身の船のキャプテンなのです;起こっていることを信じて、平和的な解決に入っていくことを予測してください。
何があろうともすべてはうまくいっていることを予測してください。
すべてはいつでもうまくいっているのです。

あなたが強く、明瞭で、自分の中心にあり続けることができることは何でも行ってください。ただその場所にあってください。
ハートから生きることは、あなたがいつでもつながり、いつでも真実であり、いつでも強くあることを確証します。
あなたは何を行うかを知っています。あなたはこのために完璧にトレーニングされており、今がその時であり、クラリオンは鳴り響いています。
愛しき者たちよ、突撃の時です。成功の祝福を。

私たちはあなた方それぞれの内側に在る勇者です
光のカウンシル


2011 Rebecca Couch, Dean Noblett and HeartLight ~ Living from the Heart. www.heartlight.ca - www.deannoblett.com/



Mixi『Arrived Energy On Earth』より転載

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67942839&comm_id=1730147


Flower1-002.jpg


ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



スピリチュアルメッセージ | 2012/02/07 09:08