スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自分自身に優しく在ること


Be Kind to Yourself ― Message from Ascended Master, Lady Magda
27 January 2012
Channeler: Julie Miller
http://lightworkers.org/channeling/151582/be-kind-yourself

「自分自身に優しく在ること」― アセンデッドマスター・レディ・マグダからのメッセージ


こんにちは、私の素晴らしい子供達。自己愛の話題について、親愛なる私たちの導管を通してお話ししましょう。
親愛なる者たちよ、あなた方の人生の全ての側面において、自己愛はなんと重要なものでしょう。
自己愛は、自己の許しと、自己への思いやりをもたらします。

ご自分自身と周りの方々を知り、理解するために、あなた方は深い自己愛を持つ必要があります。
自己愛はまた、自己の許しを認めることを勇気づけます。
愛しき者たちよ、あなた方それぞれが愛し、愛される価値があるのと同様に、あなた方それぞれが許し、許されるに値する存在です。
愛しき者たちよ、ご自分自身を愛することから始めてください。
一度あなたが自分だけのためのスペシャルな瞬間を創ったり、1人っきりの価値ある時間や、ご自分を振り返る時間を創って、ご自分自身の中に入っていくことが出来たなら、あなたは全てを愛する場所へ行くでしょう、ご自分の全てを愛する場所へ。
あなた方は光と闇のエネルギーで創られており、その両方が平等なバランスと受諾を必要とするので、あなた方は良いことや素晴らしいことだけを愛することは出来ません。
あなたが嫌いな全ての部分や特質は、自己改善・発展の機会なのです。自己改善・発展を通して、あなたはたくさんのことを - おそらくこれまで当然と思っていたり、ただ単に気付かなかったことを - 発見するでしょう。
またあなたは、ご自分の今までの間違った考えについて、もしかしたら誰かの感情を傷つけていたかもしれない考えについて、自分自身を許す必要性を見たり、感じるでしょう。ご自分を許してください。
愛しき者たちよ、自分自身を許すことは、あなたを癒します。それはあなたが体験してきた、学ばれるべきレッスンのチャレンジであるどんな状況からの罪の意識の重荷も解放するでしょう。

自分自身を許すことが出来る時、あなたは、自分のハート、ボディ、ソウルから全てのネガティブなものをクレンジングしています。
そしてあなたはネガティブなエネルギーを、自分自身のための無条件の愛へと置き換えるのです。
前進して、本当にピュアで愛に満ちたハートから愛することが出来るようになる前に、あなた方は自分自身のために、この愛を発見する必要があります。
あなたはこれが真実であること、そして、それはこれまで困難であったことを知っています。
愛は全ての感情の中で最も壮大なものです。愛を運ぶ言葉はたくさんの海を越えて感動や影響を与えてきており、その意図がピュアで愛に満ちている時には、信じられないようなパワーを持っています。
多くの親愛なる方々が、ピュアに、無条件に愛するということに困難を感じているのを、私は見ています。なぜなら彼らは、自分の傷つきやすい部分が表れるのを恐れているのです。ですが、この傷つきやすい部分は、敬愛されるべき部分です。それは弱さではなく、あなたが感情の大混乱をぶちまけるような状況に巻き込まれる時に、まさにあなたが自分自身を発見する場所なのです。自分が傷つきやすくなっていることに気付くとすぐに、あなたは自分のハートの一番中核である深い部分に到達して、前進するための勇気を発見するのです。
愛しき者たちよ、オープンに、ピュアに愛することを恥ずかしがらないでください、あなたのハートから流れ出る愛を恥ずかしがらないでください。
すべての物事の中に、毎日の中に、リスクがあります。リスクは存在の一部なのです。特にたくさんの選択がある時には。
オープンに愛することのリスクは、ほんの少しであり、どんな対立や誰かのネガティブな在り方に立ち向かうことも、簡単に処理することが出来ます。あなたはそのような人々を、無条件の愛と光と共にあなたの愛に満ちた在り方で包み込み、あなたは彼らにあなたのエネルギーをシェアします。
あなたが自己愛の居心地のよいレベルに達することが出来る時、愛しき者よ、たくさんのことがうまくいき始めるでしょう。
あなたは常に自分と共に在る新しい強さを見つけるでしょう。その強さは、あなたが行うこと全て、話された言葉、書かれた言葉、行動を通してやってきます;愛しき者たちよ、自分自身を愛することによるあなたのポジティブな光は、とても明るく輝くでしょう。

愛しき者たちよ、あなたの人生の良い部分も悪い部分も全て愛することは、とても大きなヒーリングを起こします。あなたはより軽く、より自由に感じるでしょう。
自分自身へのシンプルで優しい行動は、自己愛の美しいジェスチャーであり、とても推奨されることです。
愛しき者たちよ、あなた方のセルフヒーリングは完璧さに導くプロセスであり、ご自身への自己愛から生まれるポジティブなエネルギーと共に、強力さを増していくあなた方のスピリチュアルな基礎の再構築を続けるために、たくさんの可能性へとあなた方を導きます。
自分自身を愛することは、あなたを自己中心的にするのではありません。それは、あなたがもっと完全に、もっと他人を愛することが出来るようにするのです。
愛しき者たちよ、これについてたくさんの考えるべきことがあり、また、たくさんの愛するべきことがあります。
あなた方の人生のジャーニーは、良いことも悪いことも含めてたくさんの記憶に満たされており、幸福の時や苦痛の時から得たあなたの成長は、あなたが今日持っている、どんなテキストブックにも見つけることが出来ない知識を与えました。

ご自分自身のためのピュアで無条件の愛に到達する時、あなたはまた、ご自分のハートを大きく広くオープンにして、キリストと彼の天国の父からの完全なる愛が入ってくるための場所を創ります。彼らはすでに、あなたが、ただあなたで在ることを受け入れています。彼らはあなたがあなた自身である以上のことを何も求めておらず、またほとんどの場合、キリストと彼の天国の父はそれ以下を求めます。
彼らは、あなたがご自分の愛の純粋さとともにハートの中に彼らを受け入れることを、彼らからのヒーリング、愛、サポートを受け入れることを願っています;あなたの人生に彼らを含めてください。物事が歪んだ方向に行く時だけでなく、喜びの時にも。
愛しき者たちよ、あなた方の内側には、あなたがご自分のハートにセットしたことを何もかも行うことができる、信じられないほどのパワーをもった無限の偉大なる美しい愛の広大さがあるのです。

美しい神の子供たちよ、今日の私たちの時間は終わりにやってきましたが、私が本当に遠くに去ることはありません。
あなたが心地よさ、ハグ、いくらかのガイダンス、コンパニオンシップを必要とする時は、いつでも私を求めてください。私は喜んであなたのところに行きましょう。
あなた方それぞれへの私の愛は無限です。

そう在ります、
レディ・マグダ(Julie Miller経由)







Mixi『Arrived Energy On Earth』より転載
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=67585704&comm_id=1730147


Flower1-002.jpg


ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
スピリチュアルメッセージ | コメント(0) | 2012/01/30 00:00
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。