
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸せの連鎖

貴方が幸せだと感じた時

貴方が幸せを感じたい時に

周りの誰かにメッセージを送ってみてください



メッセージ簡単でわかりやすくポジティブなものです。

自分の言葉でも構わないですし、

別の誰かの言葉を引用されても構いません。

大切な事はその言葉を読んでみて
自分も幸せになれるような、心が温まるような気持ちに
なれること。


時間帯はできれば朝か午前中良いと思います。

なぜそんな事をするのかしらと不思議に思うかもしれません。

それはメッセージを読まれた方が少しでも幸せに
なれる事が貴方への幸せへと繋がるからです。

これはメッセージでなくても何かをしてあげるという
行為でもかまいません。
でもメッセージでしたら相手の方の都合に関係なく
届けることができますし、又読み返すこともできます。

受け取った方が幸せを感じることができたら
その幸せが、その方がその日あう全ての方へと波及していきます。

そして、幸せの連鎖はこうして生まれます

出逢う方は周りの家族かもしれません、
会社であう同僚や、営業されているのであればお客様かも
しれませんね。

こんな風に世の中が世界が少しずつ変わればいいと思います。


これと同じように怒りやマイナスの連鎖も日常では起こるのです。

貴方ならどちらを選択されますか?

貴方が選択したときに幸福の連鎖が始まります。


貴方には世界を変える力があります。

340998_2463138774.jpg

幸せさがし | コメント(1) | 2007/06/01 13:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

