
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

魂の浄化

魂の浄化といっても
なんだろうととまどってしまう人が多いかも
しれないですね。

私達の魂は、数え切れないほどの輪廻転生を繰り返して、
今の人生に至っています。

魂はもともとは大いなる光そのものだったのですが、
そこから離れて輪廻転生を繰り返すうちに、様々な想いに
覆われてしまい、今は幾重にも覆われている状態なのです。

そのために、魂を感じることができず、バランスを崩してしまっています。

この魂のくすみをとりのぞいて、魂が本来持っている光を
取り戻してあげることを「魂の浄化」と呼んでいます。

魂の周りの汚れが玉ねぎの皮だとしたら、
玉ねぎの皮をどんどん剥いていくような
感じが近いでしょうか。

この玉ねぎの皮にあたるのが私たちの周りを包んでいる
オーラというものになり、日々このオーラにはいろいろな
エネルギーがついて輝きを曇らせています。

そこで私たちのオーラに本来の輝きを取り戻してあげるのが
魂の浄化をするといことになります。

魂の浄化のをお手伝いをさせて頂くのが私たちセラピストという
ことになります。

最初は、曇っていた魂もセラピーを重ねるごとにピカピカの
生まれたての魂へと戻って行きます。
もちろん日々の心のケアも忘れてはいけませんね。




ココロセラピーLotusでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


ココロセラピーLotus

http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-2.html


0108.jpg

スピリチュアル | コメント(0) | 2007/11/15 15:30
コメント

管理者のみに表示

