
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「人間関係のワーク」

私たちは自分の周波数に合った人を
引き寄せています。

これだけでは・・・?と思われる人も多いのですが
自分自身でも簡単にできるワークがありますので
ご紹介いたします。



まずは、自分が魅力的だと思う人を思い浮かべ、
その人の好ましい性質、魅力をできるだけ書く。
10個は必ず書くように。


次に自分にとってイライラさせられる人、
嫌いな人、不快な人を思い浮かべ、
その人の好ましくない性質を少なくとも10個書く。


二人のリストができたら、
今度はあなたが惹かれてる人のなかにある
好ましくない性格を、さっき書いた紙の右のほうに 
少なくとも3個書く。


さきほどの嫌な人の、
好ましい性格を少なくとも3個、右に書く。


これで全部で少なくとも26個の性格を表わす言葉が
できたわけです。
今度はその全ての性格のなかで、
自分にも当てはまる性格を 丸で囲む。


自分には全く当てはまらないと思える性格に、
チェックをつける。


さて今度は丸をつけた項目のなかでもっとも自分を
適切に言い当てている性格を3つ、選び出して、
紙の裏側に書く。

そして今度はチェックをつけた項目のなかで、
もっとも自分に当てはまらないと思われる項目を
3つ選び出し、もっとも当てはまる3つの下に書く。


さて、その6つの性格を 声を出して読んでみて下さい。
あなたはこの6つの特徴を 全て持っています。

そして人生のなかで、この6つの特徴を持った人を、
引き寄せていくでしょう。


『迷ったときは運命を信じなさい』 ディーパック・チョプラ博士著


貴方はどんな結果がでるでしょうか?
自分でも気付かなかった事に気付くことが
できますのでやってみてくださいね♪

ココロセラピーLotusでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


ココロセラピーLotus

http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-2.html


5s.jpg




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スピリチュアル | コメント(0) | 2007/12/14 20:50
コメント

管理者のみに表示

