
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続けることの意味


人生のうちでさよなら満塁ホームラン的に劇的な出来事は
そうそうおこることは少ない。

それでも継続的になにかをし続けていると
不思議にまさかと思うことが時々おこるのではないだろうか?

昔みた映画に
『チャンスはそれに向かって努力し続ける者のところへやってくる』
という言葉があった。

まさかと思う出来事は日常の忍耐や努力の上に成り立っているのだと思う。

チャンスを目の前にしも気づかなかったり、力不足だったり
しては意味がない。

そして、そのチャンスとはいつくるかわからないから、
日々の積み重ねが大切なんでしょうね。


簡単なことから続けていく
そして徐々にステップアップしていきましょう。

奇跡は毎日おきています。




arenzi.jpg




ココロセラピーLotusでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


ココロセラピーLotus(セラピープランはこちら↓)

http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-2.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
幸せさがし | コメント(0) | 2008/11/28 12:00
コメント

管理者のみに表示

