スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

インナーチャイルドが求める自分探し

私達は家庭の中や社会の中で、さまざまな役割を自分に与えてしまうことが
あります。

例えば、

 我慢する立場 
 面倒見る立場
 出来てあたりまえの立場 
 犠牲者の立場
 反逆者の立場
 観察者の立場

また、苦しんでいる親・無力な親を助けるために、
救済者の役割を無意識のうちに身につけていくことがあります。

 喜ばす立場
 助ける立場
 相談役
 守る人

これらは、本来の、純粋なあなたとは違ったものかもしれないのです。
インナーチャイルドが「本当の私の気持ちはこうよ!」って言いたがっている
かもしれません。

子どものときにあなたが生き延びるために作ってきた役割は今のあなたに必要でしょうか?
あなたの本当の気持ちを感じて、あなたに合った役割を与えてあげましょう。


もうあなたは、あなたが望めば、あなたのやりたいことをしていいのです。

5303366_4120992675.jpg



ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)

http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-2.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
インナーチャイルド | コメント(0) | 2010/04/05 00:00
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。