スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

光を見つける前世療法

アメリカの医学博士Drワイス氏が、あるクライアントに年齢退行を行なった時に、
今生ではない時代に退行してしまいました。
それ以来、人は別の人生を思い出すことが出来、
それがセラピー効果があることが次第に解ってきました。



人には肉体と、魂とがあります。
肉体は滅びますが、魂は何度も生まれ変わっています。
過去生の記憶は今生にも影響している場合があります。
過去に消化できなかった課題、受けた心の傷、今度生まれ変わったら・・と誓ったこと、など。
過去生で繰り返されたものは、今生(子どもの頃のことも)繰り返される場合もあります。


どうしても原因がわからない恐れ・不安・痛みなどには、前世の影響である可能性があります。
この広い地球の中で、今生であなたが出会っている人たちも意味があるのかもしれません。

現在の問題に関連する過去生を体験する事で、その感情を感じきり、解放して、
今生の問題や障害、感情がなぜ起きているのかを理解する事がヒーリングをもたらすのです。
また、ネガティブなことだけではなく、自分の趣味やくせ、人間関係などがわかったりして、
納得することもあります。
これからの方向性を知ることもあります。



過去世の体験をする事により、今生とのつながりの意味を細かく自分自身で理解していくと、
自分の今という状態に対する気づきが起こり、迷いからの解放が起こります。
そして、自分自身を受け入れ、許すことが出来るようにもなります。

何度も転生を繰り返す魂には、星の数ほど過去生があるといいます。
あなたの魂が、どの記憶を開くか決めます。
その記憶は何らかの意味であなたの現在の状況と関連しています。
たとえば、ある恐れを手放すためだとか、パターンを手放すためだとか、
現世の特定の人物との関係を知るためだとか、いろいろの理由があります。
前世の記憶は、必要なとき、必要なものがよみがえります。
それが今のあなたに対するメッセージです。
過去のレッスンが今の人生に生かされるために、過去の記憶が開かれます。

ただ単に過去世を体験して終わってしまう場合もあります。
でもそれは全て意味のある事なので、後々「あー。そうだったのか」と気づくこともあります。
すべてはつながっているのです。

過去世を見た、という経験は、決して意味のない事ではなく、あなたの魂、
あるいはあなたがこの人生で進むべき道の方向を知る手助けにもなるでしょう。


そして、魂の成長を加速させます。


その体験が信じられなくてもかまいません。
大切なのはそこから何を学ぶか、何に気づくか、だと思います。
その過去生からのメッセージを受け取りましょう。


前世を知る事は、自分を知ることです。



307069_1357582769.jpg


光のステージに向けての楽天ブログ『Blessing☆』はこちらから↓
http://plaza.rakuten.co.jp/lightbird/

ヒーリングスペースBirdでは貴方の心に癒しを与えるお手伝いを
させて頂いております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングスペースBird(セラピープランはこちら↓)
http://mentaltherapyai.blog97.fc2.com/blog-category-9.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
前世療法 | コメント(0) | 2010/05/01 00:00
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。